hart_00.png

Eclipseと仲良くしなさいって言ってるじゃない! [IT全般]

check01.png困ってた
eclipse(都合により3.4)でsvnからプロジェクトを落としてきたら、Serversビューのサーバーにプロジェクトが表示されない!!
落とす時にプロジェクト名を変更したんですが、変更前の名前が表示されている。


SE日記
ここの「動的Webプロジェクトのコピー」という記事で解決。ありがたや。
プロジェクトの.settingsフォルダ直下にあるorg.eclipse.wst.common.componentの
  <wb-module deploy-name="xxxx">
を基準に名前を拾ってきているようでした。
プロジェクトプロパティの「Webプロジェクトの設定」で自動反映されないので困ってました。

check01.png困った
ところであるプロジェクトのプロジェクト名が右クリックで変更出来ません。
はて????
「ファイルは非同期です」的なことを言われるためですが
何度リフレッシュしても変わらない。
他で開いてるファイルがあるわけでもない。
む??

タグ:Eclipse
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

hart_00.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。