hart_00.png

synchronizedメソッドとsynchronizedブロック [Java]

 

stop1_s.png

今でもスレッドまわりがふわふわしておりまして、(業務中でほとんど書かないもんで)
そもそも、synchronizedメソッドはそのメソッドが属するインスタンスが異なる場合には機能しないって
ことがふわっとしてたのでよく解ってなかった節があります。
考えてみれば当たり前の話なんだけども。

その上で、synchronizedメソッドとブロックをどう使い分けたらいいのかなと思って
ちょっと調べてみたらここが解りやすかったので貼っておきます

check01.png稲員勇輝の覚書
http://linux971.blog92.fc2.com/blog-entry-139.html 




近況余談。
30歳や40歳になってもSEをしている自分が想像出来ない・・・。
手取りいくらで、残業時間どれくらいで・・・・何したいんだ・・・。
絵描きは、よっぽどじゃないと食えないとか、好きなことを仕事にして嫌いになったら怖いと思って
目指しさえしなかったけど
仕事をしてる時間は人生の大部分を占めてしまうんだから
好きなことして嫌いになったほうが良かったかもなぁなんて現実逃避をしています。
とか言いつつ、SEやPGを好きになるほどの勉強も、絵を描いてもいないなう。
ほわー


タグ:Java
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

hart_00.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。